Erikaのブログ。〜オーストラリアと食、心と体〜

バツイチ、国際再婚、相手はスリランカ人、シドニー 在住の30代純日本人の赤裸々なブログ…☆

アクティブだった休日 〜カフェ編〜

こんにちは。Erikaです。

 

 

朝のレッスン無事終わりました。

 

レッスン前のオープニングトーク

最近学んだ事や、伝えたい事をおしゃべりする時間が前より好きになりました。

 

詳しくはまた別で書こうかな。

 

 

今日はぴかぴかの良い天気。

やっぱり太陽が見えていると気分も上がりますね。

 

 

さて、今回は〜カフェ編〜です。

 

写真いっぱい、文章短め。

ただのカフェレポです。笑

 

***

 

小伝馬町近くにあるドーナツ屋さん

“ハリッツ”さんに行ってきました。

 

f:id:Erikabpy:20190613143106j:plain

 

ガラス張りの開放的な、

でもこじんまりとした可愛らしいお店です。

 

店内はこんな感じ。

f:id:Erikabpy:20190613143551j:plain

 

テーブル席と

カウンターがちょっと。

 

イートインはワンドリンクオーダー制。

 

早めに入った為私しか居ませんでした。

 

折角なので、イートイン。

 

 

穴のあいたドーナツと、

コロンと丸いドーナツ。

 

その他スコーンや

サンドイッチなんかもありました。

 

ものすごーく迷ったけれど、

有機チョコバナナ(右)と

ナッツクリームチーズシナモン(左)。

それと、カフェオレ。

 

f:id:Erikabpy:20190613145520j:plain

 

かじると中に具が詰まってる…!

 

f:id:Erikabpy:20190613145801j:plain

 

チョコバナナは出来立てです!

と、おススメされたので決めたのですが

 

わーぉ。

これは、幸せ。

チョコたらり。

 

クリームチーズナッツも

美味でした。

 

 

ひとりでウハウハ食べてる内に

テイクアウトのお客さんがたくさん出入りしていました。

 

気付けば店内の席も埋まりつつ。

 

たくさんの種類があったので

また後日別のドーナツを食べたいと思います。

 

(次は穴あきドーナツかな。)

 

カフェオレもとてもマイルドで美味しかった。

 

 

f:id:Erikabpy:20190613150617j:plain

 

どんなに気を付けても

コーティングのお砂糖が

ぱらぱらぱら…

と、溢れますので

 

口の周りにたくさんくっ付けて

お砂糖まみれで

幸せを噛みしめてくださいませ。笑

 

 

〜カフェ編〜はこんなところ。

〜Meet up編〜はまた後ほど。

 

ここまで読んでくださり

どうもありがとう。

 

また近々…!

 

XoxoX  Erika